新着情報

9/23  10月サロン空き状況UPしました。

9/23 ウォーキングレッスン~基本編~in静岡市の募集を開始しました。

9/20 小顔ケア講座in静岡市の募集を開始しました。

9/2  ハイヒールレッスンin静岡の募集を開始しました!

9/2  ハイヒール定期レッスンのチケットがさらにお得になりました。

9/1  ハイヒールレッスンin浜松の募集を開始しました!

9/1  9月小顔セルフケア講座日程をブログにUPしました。

8/31 9月のお試しキャンペーン⇒先着10名!ゆるふわ小顔矯正

8/29 ゆるふわ美容整体モニター募集、残り1名

8/23 9月のサロン空き状況UPしました。

8/11 個人レッスンのメニューが変わります。

8/10 モニター募集開始!ゆるふわ美容整体⇒限定10名(先着順)

8/9  ゆるふわ美容整体メニューが加わりました! 

 

 

  

コンセプト

あなたは、何も飾らなくても

「私は美しい!」

と自信をもって生きたくありませんか?

 

そのためにはあなたの美しさに

自分自身で気づき

認めることだと思います。

 

愛癒(あゆ)ウォーキングでは

『ハイヒールレッスン』

『小顔・美習慣講座』を通じ

 

あなたが元々持っている美しさを

引き出すお手伝いをしたいと思っています。

 

あなたがあなたの美しさを認めた時

「ダメだ、ダメだ」と否定し続けてきた

過去のあなたはいなくなり

「私キレイ⤴」と周りが引いてしまうほど

自分にウットリしてしまう

毎日を送ることになるでしょう。

 

私と一緒に

あなたの『素』の美しさを引き出し

自分にウットリしちゃう

毎日を過ごしませんか?

 

愛癒ウォーキングの特徴

同性からも“素敵!”と思わせる歩き方

  愛癒ウォーキングは、胸を張りかかとをカツンカツンと鳴らして

  偉そうに見えてしまう歩き方でなく、同性からも素直に“素敵!”

  と思わせる女性らしく優しい印象の歩き方を身につけられます。

   

②膝・腰などの痛みを軽減させる歩き方

  長時間歩くことで当たり前のように起こっていた膝・腰などの身体のトラブルを

  軽減させ、歩くことへの抵抗を少しでも減らす歩き方をお伝えします。

  「ハイヒールで歩いても痛くなくなった!」というお声を多数いただいております。

 

③日常生活に取り入れやすいメソッド

  美と健康の秘訣は、「いかに老けない、病気にならない努力を毎日続けているか。」です。

  愛癒ウォーキングでは、忙しい女性が何かをし“ながら”でも出来る歩き方や運動・食習慣を

  中心にお伝えしております。

 

④美しさを3つのバランスで引き出します。

  運動だけに偏らず、食事・心の面にも意識を向けた美習慣講座やアクセス・バーズ®

  セッションも行っています。